人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央線ラプソディー・TEKI-PAKIを主催してます、いわずみです。次回は4.24(wed)@下北沢DaisyBarにて開催される【TEKI-PAKI vol.2】です!


by boysyoung

中央線ラプソディーvol.12 出演者紹介。

こんばんは。
本日から10/28の出演者紹介を。ゆるい気持ちで読んで頂ければ幸いです。

▼Wack Wack Rhythm Band
中央線ラプソディーvol.12 出演者紹介。_a0226191_22282912.jpg


今年で結成20周年のちょうBIG BANDS!!!
まさかお呼びできる日が来るとは・・正直まだ実感がわいてません。笑
クボタタケシさんのMIX CDに収録されてた「Saturday Night Flying Booster」で出会い一気に虜に。
今年の頭に音飯企画で初めて見たのですが、vo.レモンさんのダイナミックでファンキーなステージングと、卓越された楽器隊に見事に踊らされました。28日もみんなでスウィングしましょう!
果たしてU.F.O. CLUBのステージに全員乗りきれるのか!?そこも見所です。笑

11月に20周年記念ベスト盤のレコ発がありますが(これもちょう豪華!)、普段あまり頻繁にライブをしていないので、この機会に目撃してほしいです。そしてレコ発にも乗り込んじゃいましょう!

※最近の映像が無かったので、ライムスターフューチャリングの激マストな1曲を!と思ったのですが、なぜか貼れないので各々検索してみてください。1週間後に7インチで発売するvo.レモンさんverも視聴しましたが、ヤバかったです。
ココから視聴→
http://www.jetsetrecords.net/WACK-WACK-RHYTHM-BAND-LONG-ISLAND-MARGARITA/p/816004437952

※横からの固定カメラなのにこんなに楽しそう。wack wack

by boysyoung | 2012-10-18 22:32