人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中央線ラプソディー・TEKI-PAKIを主催してます、いわずみです。次回は4.24(wed)@下北沢DaisyBarにて開催される【TEKI-PAKI vol.2】です!


by boysyoung

中央線ラプソディーvol.11後記。【前】

日があいてしまいましたが、先週土曜日に中央線ラプソディーvol.11を無事開催することができました。お集まり頂いたお客さん、出演者の皆さん、U.F.O. CLUBのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。あの時の感情を言葉にするのが難しくて更新できてませんでしたが、録った音源を聴きながらのんびりと振り返っていこうと思いやす。

っと、まず前の日に光熱出しましたね笑!興奮しすぎ!またタバコ吸い始めちゃったもん。
でもいつもと違かったのは、前々からある程度のお客さんが来てくれるのを知ってたこと。これは大きい。これは極論だけどお客さんが集まってナンボだろと、イベントの良し悪しを決めるならそこからだろと。いつも考えてた。もちろんこれは中央線ラプソディーの問題で、人が集まらないとまず僕が盛り上がらない、そわそわしちゃう、と個人的な線の細さがあるんでしょう。人がスッカスカでも楽しかったイベントもたくさん見てきましたし。でもやっぱり楽しいことは多くの人と共有したいじゃない。

当日は早起きしたくせにバタバタで、DJで何を流すかもあやふやなまま家を出た。計画DJスタイルの僕は不安しかないよね笑。会場に着くと既にペンペンズのモタコさんがいらっしゃって、痔の話しを真剣にした、お互いにわかるわかるっつって。
若干押しでリハが終わり〜OPEN。DJやってても皆さんちゃんと聴いてくれてる感じがビンビン伝わってきて楽し〜!!毎度のことながら僕のぐだぐだMCからの忘れらんねえよ!

【続く】
by boysyoung | 2012-03-01 21:22