中央線ラプソディー・TEKI-PAKIを主催してます、いわずみです。次回は4.24(wed)@下北沢DaisyBarにて開催される【TEKI-PAKI vol.2】です!


by boysyoung

中央線ラプソディーvol.11に向けて!オシリペンペンズ編

さてさてお久しぶりです、いわずみです。
今年初めてのイベントまで2週間を切りました!
ってことで出演者の紹介を!第一回目はオシリペンペンズです。

オシリペンペンズは上京してライブを見る前から発売日にCDを買うほど好きだったし、怖かったし、それまで聴いてた音楽とは真逆だったと思うんですけど、気になってて。クイックジャパンとかでライブレポ読んでてもそれだけで鳥肌立っちゃってました、早く生で見たくてしょうがなかった。そして初めて見たのが、上京して間もない5年前で、場所はUFO CLUB、フジロック(仮)を初めて見たのもその時。会場は超満員で普通に立ってても見えないからソファーに乗っかって見た。やっぱり宮城の片田舎に住んでた頃から知ってるバンドって、うわぁ〜本物だぁ〜感が半端なく強くて、しかもライブも思ってたよりずっと強烈で鳴ってる音以外で魅せられたバンドは銀杏BOYZ以来だったのでは!そして自分でイベントなどするようになって2、3年前に一度お誘いしたのですが、たまたま都合が合わなくてその時は流れてしまいました。
またそこからしばらくイベントを休んでみたり自分の中で悶々としてた時期もあったのですが、去年の中頃から不定期でも目標をちゃんと持ってもう少し短いスパンでやってみよう!ってことで2、3ヶ月に1回のペースで開催してきました、その3回目にペンペンズが出演して頂けることになりました!これには感無量、続けてきて良かった。飛び跳ねるよりも固まりました。結果的に今回以上の企画がまったく浮かばず今後は白紙状態となってますが(笑)、物事をあまり器用にできない自分にしてはまた何かを考える良い期間になればと思ってます。

これって全然出演者紹介じゃないじゃん!笑
でもこの嬉しい気持ちは伝えられたんじゃないかと思います!
嬉しい気持ちはまだまだ続きますので、お楽しみにネ◎



いわずみ
[PR]
by boysyoung | 2012-02-15 01:01