中央線ラプソディー・TEKI-PAKIを主催してます、いわずみです。次回は4.24(wed)@下北沢DaisyBarにて開催される【TEKI-PAKI vol.2】です!


by boysyoung

1.16 発狂ラプソディー

どうも、あけましておめでとうございます。
2013年が始まって数日ですが、年末にスケボーで転倒し胸を地面に強打!さっそく病院のお世話になってきました。10日ほど経ってもまったく痛みが引かず、寝返りや起き上がることはもちろん、咳やくしゃみも億劫な状態だったので、念のためネ。幸いにもレントゲンで損傷を確認できなかったので一安心。骨を割り箸に例える院長先生の口が臭かった。

さてさて話は変わり、1月16日にU.F.O. CLUBの看板イベントと呼んで良いでしょう、発狂チカさん主催の「発狂天国」と共同企画を開催します。その名も「発狂ラプソディー」。単純だけどバカみたいで結構気に入ってます。
U.F.O. CLUBで10回ほどイベントをさせてもらいましたが、ようやく認められたのかな笑。11月に望月さんと、そして今回はチカさんと。企画者が"誰かとイベントを企画したい"の「誰か」に自分を浮かべてくれて本当に嬉しいし、現状では天辺の光栄だと思ってます。だからこそ期待には応えなきゃ。

============
中央線ラプソディー&発狂天国presents『発狂ラプソディー』
1/16(水)@東高円寺U.F.O.CLUB

●チッツ(大阪)
●どついたるねん
●倉内太&ネイティブギター
●KETTLES

DJ:いわずみ&発狂チカ

OP18:30 ST19:00 
ADV¥2000 DOOR¥2500
============

僕自身これまで何度もお誘いしてはスケジュール等の理由で流れ流れになってた"チッツ"をようやくお呼びできます!これもチカさん無しでは実現できなかったでしょう。しかしこうやって関わることができて嬉しいです。おそらく昨年9月以来の東京ライブではないでしょうか。自身をさらけ出すパフォーマンスに何度グッときたことか・・。
迎え撃つ東京勢もどうしたら"らしい"イベントになるか、何度も煮詰めてブッキングさせて頂きました。そんな考えのもと出演を快諾してくださって本当に感謝です。ありがとうございます!

1週間後の開催となりましたが、今回も字面からワクワクするようなイベントになったと、まずは思います。毎度のことながらここからは不思議なドキドキや緊張の乱れ打ちを浴びる期間に入りますが、最後にはまたやりたいと思えれば自分的にも満足です、これまでもそうだったしこれからも!

それでは会場でお待ちしております!お楽しみに!!!

いわずみ
[PR]
by boysyoung | 2013-01-08 23:44