中央線ラプソディー・TEKI-PAKIを主催してます、いわずみです。次回は4.24(wed)@下北沢DaisyBarにて開催される【TEKI-PAKI vol.2】です!


by boysyoung

遅くなりましたが!

10/28中央線ラプソディーvol.12に出演して頂きました皆さま、お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました!あれだけ不安だったのが嘘みたいに楽しくて、盛大なパーティーでしたね!僕は普段わりと孤独を感じることも多いんだけど、イベントをやる度に周りを見渡して自分の置かれてる所を再確認できたりします。それはとても良いこと、と言うか、とても良い場所にいるんだなぁと。あたたかく側にいてくれる友達に感謝なんです。またやります、止まりませんよ!楽しいことはやめられませぬ。

ハイ次!
来週11/14にオモチレコードの望月さん主催"百歌園"と共同イベントを開催します!出演者もお互いに意見を出し合ってじっくりコトコト決めました。共同イベントとは?の疑問を一蹴りできると思います、お互いを知ってたら尚の事。一先ず詳細です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
中央線ラプソディー×百歌園presents
【TEKI-PAKI vol.1】
11/14(wed)@下北沢DaisyBar

◆シェイクシェイクグループ
◆柴田聡子
◆真黒毛ぼっくす
◆藤井洋平&The VERY Sensitive Citizens of Tokyo

◇DJ:いわずみ&オモチレコード
◇出店:mame屋

open/18:30 start/19:00
adv/2300y door/2500y
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

vol.1と記載してる通り、定期的にやってくつもりです。望月さんと話す度に溢れだすアレコレの泉!これを絶やすまでやりますよ!記念すべき第一回目、ご来場お待ちしております!

いわずみ
[PR]
by boysyoung | 2012-11-08 00:00